Cure of GAS
最近仕事で写真を撮ることが多くなってきた。 といえばなんだか聞こえはいいが、実際は報酬をもらってではなく、包括業務、いや、業務包括か?まあ要するに会社の業務の一環として写真を撮る、ということで、職業カメラマンのように撮影料をもらって撮ること…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。